ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

アフィリエイトをするには、次の条件が必要です。

 1. ホームページを持っていること。
(楽天ブログは、楽天以外の広告を掲載することができないので、アフィリエイト用にはお勧めしません。)

 2. ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録すること。


ここでは、主な優良ASPを紹介します。
ここで紹介するASPは、アフィリエイターの登録はすべて無料です!僕もすべて登録しています。


A8.net

  エーハチネットは、「インターネット白書2005」において、
  「アフィリエイトサービス利用率」で1位獲得した、日本最大級のASPです。

LinkShare(リンクシェア)
  米国で1996年に誕生した、世界で最初の、かつ最大級のASP。
  大手優良企業のアフィリエイトプログラムがたくさんあります。
  報酬は、1円から振り込まれます!(普通のASPは、\3,000か\5,000以上です。)
  モバイル用もあります。

TG-アフィリエイトプログラム
  ここも大手のASPです。大手企業のアフィリエイトプログラムも数多くあります。
  モバイルアフィリエイトもあります。

バリューコマース
  ここも大手のASPです。大手企業のアフィリエイトプログラムも数多くあります。
  モバイルアフィリエイトもあります。
  広告主になりたい方は、「ECサイト募集」から資料請求してみてください。

アクセストレード
  ここも大手のASPです。大手企業のアフィリエイトプログラムも数多くあります。
  モバイルアフィリエイトもあります。
  広告主になりたい方は、「アフィリエイトプログラムに関する資料請求はこちら
  で資料請求をしてみてください。

電脳卸
  ここは少し変わっています。こんな(↓)風に。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

  広告主になりたい方は、こちら

1億人.com
  スリーティア(3tier)方式の成果報酬カウントシステムを標準で装備しました。
  ※3ティアとは、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入ります。
  広告主になりたい方はこちら!→ 「1億人.comECサイト(広告主)紹介プログラム

【バナーブリッジ】

  広告主になりたい方は、「アフィリエイトの【バナーブリッジ】
  で資料請求してみてください。
  広告主も、月額利用料は無料です!

ネットアライアンス
  2005年5月にできた比較的新しいASPです。
  広告主になりたい方は、「アフィリエイトプログラムに関する資料はコチラ」で資料請求をしてみてください。

インフォストア
  e-bookなどの情報商材を専門に扱うASPです。

JANet
  比較的コミッション率がいいようです。
  モバイル用もあります。


ここからは、正確に言えばASPではないのですが、アフィリエイトするなら、登録しておいたほうがよいです。

アマゾン アソシエイト・プログラム
  オンライン通販大手「アマゾン」のアフィリエイトサイト

Googleアドセンス
 Webページ上のコンテンツ内容を分析して関連性の高いキーワードを特定、
 そのキーワードに合致するテキスト広告を表示します。
 このページの下の方にあります。

※このアドセンスで稼ぐツール「ガバチョ!Auto page creator 」を購入してみようと思います。

■Googleアドワーズ広告
 キーワードを指定して、ターゲットを絞った広告をGoogleの検索結果に表示することが出来ます。